※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいすけ
妊娠・出産

生理前に胸の張りがあり、今回も同様です。妊娠経験者の方、胸の張りがあった時の体験を教えてください。

高温期9日目です(。-_-。)胸の張りについて。
いつも生理5日~7日前から胸が張ります。
押して触ると痛いなあという感じです!

今回も生理予定日6日前ですが胸の張りが出てきちゃいました~😭😭😭
体温はデュファストン服用のせいでか、全周期より高めです(。-_-。)

いつも胸の張りがあった方、ある方は妊娠した時どうでしたか?(´•ω•`)
なるべく多く回答ほしいです!

コメント

(´-`)oO

2層に綺麗に分かれてますね🥺❤️

妊娠した時は胸の張りよりも乳首痛がすごかったです(>_<)普段寝る時ブラしないのですがしないと服と擦れて痛いのでつけてました(>_<)

  • みいすけ

    みいすけ

    返信遅れてすみません😭💦
    残念ですが乳首の痛みとは無縁なかんじなので、今回はダメっぽいです😂😂😂

    • 6月29日