※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

排卵検査薬を使わず、アプリで排卵予測している方へ質問です。仲良しのタイミングはどの期間がいいでしょうか?毎日必要でしょうか?

排卵検査薬をしなくて排卵予測する方、
もしくはそれで妊娠された方に質問です!

通院して妊活されてるのではなくアプリのみでされてる方

アプリとかの排卵日予測日の幅があると思いますが
この期間からこの期間までが可能性ありますよ、
この日が1番可能性高いですよ、とかあると思いますが

どこで仲良しされましたか?
その期間毎日仲良ししてた方がいいでしょうか? 

基本、間が開かないくらいには仲良ししています!

コメント

てんまま

第一子は、ルナルナの排卵日にタイミングとっただけでした!
生理周期が安定していたので、当日避妊なしで二回しただけです(^^)基本は月数回しかしません!
最近つけた知識ですが、排卵する前に精子がすでに待っている状態がベストだそうです!
排卵予定日の数日前から当日にかけて4日くらい連続すれば結構確率あがりそうです♪♪

  • AK

    AK

    アプリの仲良し期間を毎日していれば、可能性あがりますかね?

    • 6月26日
  • てんまま

    てんまま

    いいと思いますよー♪
    応援してます❤️がんばってくださいー!
    私も今週末くらいから勝負なので、心を無にしてがんばります😂

    • 6月26日