※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

【貧乳】卒乳して1ヶ月経とうとしています。貧乳具合が加速しており悲し…

【貧乳】
卒乳して1ヶ月経とうとしています。
貧乳具合が加速しており悲しいです。もともとないのに!

2週間前ワコールで測り直して、産前と変わらないカップ数だったのですが、ワイヤーブラを付ける習慣に戻れば、綺麗な胸も戻ってきますと言われました。

先輩ママさん方、本当に戻りましたか?

p.s ワコールのD65って、本当に世間一般のDカップですか?Dカップの芸能人、とか写真出てますが、それと比べたら、私の胸見た目なんてAなんですけど!!!😭

コメント

私、ワコール長年使ってますが産後めちゃくちゃ垂れました😂👏2人目妊娠しても垂れたままでかくなった感じです。

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます😭私も小さいのに垂れて上げっそりで、なんとも悲しいです…。夫も私に全く興味ないようでこれからどうしようって感じです。

• 6月28日
プーさんのママ

めちゃくちゃわかります!
私も先輩ママさんの経験談聞きたいです!
因みに、私もブラデリスミーというメーカーで育乳ブラをつけ始めました!寄せ集めて使い続ければ、形が出来ていく!と言われましたが、本当かなーと。
胸が無くなると洋服が似合わなくなったり、ちょっと寂しいですよね😭

• 🌸

🌸

すごく久々に開いてコメント気づいていませんでした💦すみません。コメントありがとうございます😭

ブラデリスの感想知りたいですー。私はかれこれ2ヶ月ワコールのワイヤーブラつけてますが相変わらずAVカテゴリでは明らかに貧乳です。ほんと嫌になります。。。

• 8月12日