※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お金・保険

ヨドバシでテレビ購入予定ですが、他サイトで安いことが分かりました。その価格を提示すれば値引きしてもらえるでしょうか?ヤマダ、ケーズデンキはどうでしょうか?

ヨドバシカメラの実店舗でテレビ購入予定なのですが、先ほどふと気になって色々ネットで調べてみると購入予定のテレビが他サイトのネットだと3万近く安いです。
その場合、その価格画面を見せたら値引きってしてもらえるのでしょうか?

ヤマダ電機、ケーズデンキはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨドバシ、ヤマダ電機は見せても値引きはしてくれませんでした。
ネットは人件費がかかっていないから安く、そこまで値引きはできないからそっちで買ってくださいと言われました💦
端数は切ってもらえますし、沢山買えば買うほど安くしてもらえますが一番安いのはやはりネットです😅

はじめてのママリ

ヨドバシ、値引きしてもらえましたよ^_^
他の家電量販店の価格との比較であれば引いてもらいやすいです。
ポイント還元も込みになるのでそのサイトの金額よりは高くなるかもしれませんが。
家電量販店ではない謎のネットショップ?とかとの比較だとあまり引いてもらえないです。

ママリ

地域にもよりますがヨドバシは値引きしてくれず
結局ヤマダで買いました!

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
やはり値引きはあまり期待出来なさそうですね(^◇^;)

ママリ(30)

お住まいって都内とか関東ですか?
ノジマならネットも可能な限り対応してくれましたよ!
あまり全国的じゃないのであれば、ですか☺️💦

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    残念ながら北海道なんです。。

• 6月26日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

あーじゃあないですね😭
    近くの店舗で競わせるのが1番確実ですね。。

• 6月26日
ママリ

値引きしてもらえると思っていました💦
テレビはしたことないですが、この間洗濯機めちゃくちゃ値切り交渉しました😂