※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが夜勤で1年間休みがなく、子供との時間が心配。同じような状況の自営業者もいるか不安。

旦那さんが1週間のうち1日も休み無く働いてる方いらっしゃいますか?仕事は、夜勤なので17:00〜7:00は家にいなく新しく始める仕事で最初の1年くらいは休みがないらしく、たまにどっかで休めると言っているのですが、、、不安です。子供も生後7ヶ月で、子供との時間もかなり少なくなると思うので可哀想にも思ってしまいます。自営業で居酒屋さんとかされてる方は、みんなこんな感じなのかなぁ。。。

コメント

ななな

うちの旦那は自営業で
丸1日の休みは
お正月のさんがにち
夏のお盆に2日
のみです💦

ママリ

建設会社で働いていてお休みは月に1,2回です。
早朝出勤帰りも残業があり遅いので息子がパパに会えるのは多くて2時間程です。
旦那も疲れていても息子に会える時間は大切にしているのでお風呂に入れてくれたり、遊んでくれたりしています。
そのかいあって5ヵ月の息子はパパっ子です!
パパの顔見るだけでニコニコして大笑いしながら遊んでもらっています^ ^
旦那さんが少しの時間だけでもお子さんと遊んでくれたらいいですね😣
全く遊んでくれないとなるとやはり可哀想に思います…。