※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
家族・旦那

旦那のお姉さんは婚活中で旦那に誰か紹介してと頼んでいるみたいでそれ…

愚痴です😭すみません誰か聞いてください。

旦那のお姉さんは婚活中で
旦那に誰か紹介してと頼んでいるみたいで
それはいいんですけど、

今度の紹介者は飛行機の距離の遠方の方らしく
7月に会いに飛行機でいってくるね!と
先程旦那に言われて
私は苛立って、
はぁ?男性側から会いにくるべきだよ!
とか、お互い連絡してから会ったらとか
いろいろ文句言ったら
旦那が
紹介者がとりあえず会いたいからと
こっちが、話進めたから会いに行くのが筋だ!
そりゃそうだけどもー😂
子供グズって話ストップ😓

なんか府に落ちない❗️
でもそこまでするかぁ?
2人で飛行機乗って会いに行くってとこも
モヤっとする❗️
でも私の心が狭いだけかもと思ったり😓
誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

コメント

あいり

男性側が会いに来るべきとはちょっと傲慢ですね

フェミニズムですか?

お姉さんが希望して調整してるならお姉さんが出向いて全然よいと思いますが

双方良ければそれでよいんではないですか?

  • あいり

    あいり

    とは言え、旦那さんが付いていく必要はないかなと思います。
    お見合いじゃないんだし、大人同士なら仲介だけして本人同士で進めればいい話。

    • 6月26日
はじめてのママリ

お姉さんが希望してる側ならお姉さんが会いに行くのでもおかしくないと思います💦
今の時代、お互い話して納得して決めたのなら男性側からなどはそんなに気にすることではないかと、、💦

ただ旦那さんが一緒に行くのだけは納得できません😑
お子さんいなくて結婚してなくてならまだ自由にしたらと思いますが、結婚されててお子さんもいるのに姉の婚活のために飛行機で行ってくるってなんだそれは。と思ってしまいます💦
お姉さんも大人なのですから当人同士でしたらいいと思います😂

  • のりたま

    のりたま

    ありがとうございます☺️ちょっとでも共感してくださいうれしいです。
    ほんとに妻と子供をおいて
    なにしとんじゃという感じ😓
    なんか呆れてきました。
    姉弟旅行中実家に帰ろうとおもいます。

    • 6月27日
aiko

え、旦那さんとその姉が二人で飛行機に乗ってその男のところに行くんですか?
ありえないです😂😂😂
というか飛行機乗って会いに行って一回会ったところでその後どうするのって思います🥱

  • のりたま

    のりたま

    そうなんです❗️😂姉弟旅行です😂
    ありえないですよね😂しかも義両親には秘密みたいです🤣
    わかってくれる方いてうれしいです。ありがとうございます☺️
    姉弟旅行中は実家に帰ろうとおもいます。

    • 6月27日