※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

産後43日で生理が始まり、量が多くて心配。出産時の出血は大量だったが問題なし。これは普通のことでしょうか?

産後の生理についてです。
完ミの為、赤ちゃんが生後43日で生理が始まりました。
生理は仕方ないからいいんですが、めちゃくちゃ量が多くて昨日は30分でナプキンがMAXになるくらいで、ソフィのスーパープラスのタンポン使っても1時間くらいで漏れてきてました。。
今日もなかなか多くて😵こんなに多かったっけ?!とびっくりしてます。

お産は常位胎盤早期剥離で出血がとにかく大量でしたが、1ヶ月検診では何も問題なかったです。
こんなものでしょうか?
上の2人は混合だったのですが、年が離れていて記憶が無いです😅

コメント

2人目産んでからの2回目の生理が同じように凄まじい量でびっくりしました😳‼️
1回目は普通、3回目はまだなんですけどとにかくびっくりしますよね😅

• マリン

マリン

同じような方がいてホッとしました😭本当に凄まじいです💦今日4日目なんですが、少し減った気はしますがそれでもまだ大量です😖

• 6月26日