※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、線が薄いので不安。妊娠しているのか、蒸発線なのか心配です。

生理予定日が日曜日で、妊娠初期症状かかなりあり、もしかしたらと思って妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました!!
フライングが早すぎたためなのか、線が薄いので不安です😭
妊娠しているのでしょうか😭
それとも蒸発線ですか??😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠してると思います☺️
おめでとうございます!

• TT

TT

うれしいです💓
    ありがとうございます😊

• 6月26日
ブルーノ

妊娠してますね❣️おめでとうございます☺️

私も生理予定から二日前にフライングして、それぐらいの薄さでした。うれしいのに不安な気持ちわかります😂最初から適正時期にやればよかったっていま後悔しながら1日1日過ごしてます😂

• TT

TT

うれしいです💓

今本当にその状態です笑笑
    めちゃくちゃ症状でてるし旦那も妊娠してるよって急に言ってきてもしかしてと思って検査したら陽性反応でて嬉しいけど不安になってって感じです笑笑

• 6月26日
  • ブルーノ

ブルーノ

お互いまだ病院まで二週間ぐらいありますしね😂ながーーいですね😂

• 6月26日
  • TT

TT

本当にそうですよね笑笑
    気長に待ちましょうリフレッシュして😊

• 6月26日
B

わーおめでとうございます😊❤️
私も日曜日が生理予定日ですが何か初期症状があります😂生理前の症状と似てるのでわかりませんが😂😂