※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

GUとUNIQLOのセルフレジでカゴに入ってもないものが買った事になってた…

GUとUNIQLOのセルフレジでカゴに入ってもないものが買った事になってた事ありませんか?

コメント

*夢*

何度か利用してますがないです!
点数合っているか確認画面も出てきますし、あったとしてもその段階で気付けると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    これからはちゃんと確認しようと思います。

• 6月26日
ちき

私はないですが、隣の人の商品が反応したと聞いたことあります!
会計前にちゃんと確認した方がいいですよね😅

• ママリ

ママリ

やっぱりあるんですね😅
    確認作業があるなら、スーパーのセルフレジみたいにしてほしいです。
    これからは確認します😓

• 6月26日
Minnie

なったことないです💦
毎回ピッタリあってます!

• ママリ

ママリ

今回間違ってて、店員さんにカゴに違うタグが入ってたか?会計中に後ろを通った人のタグに反応したか?って言われました😅
    これから確認しようと思いました…😅
    器械を信用しすぎちゃいました。

• 6月26日
ao

私は逆に入ってるのに、カウントされていなかったことは2度ほどあります!
買ってないものが買ったことになってることもあるなんて、ちゃんと確認しようと思います🥺

• ママリ

ママリ

逆もあるんですね!
    もうこれからは確認しようと思います😅

• 6月26日
あーママ

わたしはこの前、母と買い物に行った時に量が多くて点数が合わないことがありました!
すぐに店員さんが気づいて確認に来てくれましたが、来なかったから1つ少ないまま買うところでした💦(私たちからしたらラッキーですが店側からしたら困りますよね笑)

量が多かったり上手く入らないと反応しないことがあるって店員さんが言ってました!

• ママリ

ママリ

やっぱり反応しない事あるんですね。
    今まで少ない量だったので間違わないと勝手に思い込んで、今回量が多くて確認もせず買い物しちゃいました…😩
    これから確認しようと思います。

• 6月26日