※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
お仕事

職場の教育担当の方がいます若い男性の方で、業務においては、すごくし…

職場の教育担当の方がいます
若い男性の方で、業務においては、すごくしっかりとサポートしてくれて、色々な事教えてくれます。とっても優しいです。

ただ、Mさんは、どうやってexcel のマクロの組み方覚えたんですか?
どうやって業務に精通していったんですか?

って言う、その人自身が、どうやってここまでたどり着いたか系の質問には絶対に答えてくれません。

どうしてだと思います?男の人って業務に関係無いような事は基本無視なんでしょうかw

コメント

deleted user

恥ずかしいとかですかね?🤔
自分のこと話したり、ましてそれがどうやって成功したかみたいな話だと自慢してるようで言いにくいとかですかね🤔