※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

アレルギーミルクのニューMA1飲ませてる方いますか?すごく高くてびっく…

アレルギーミルクのニューMA1飲ませてる方いますか?
すごく高くてびっくりです(>_<)

コメント

3kidsma-ma

長男が卵白アレルギーで食事制限をしてた為栄養摂取もしなくてはいけなくフォローミルクはダメだから3歳までそのミルクを飲ましてましたよ!

• ゆは

ゆは

近くのドラックストアで買いましたがネットの方が安いのかな(>_<)
    家計に響きます(>_<)
    飲ませないわけにいかないし(>_<)

• 6月23日
3kidsma-ma

私は買いだめしたからちょこちょこ買いはしませんでしたが、普通のミルクよりはお高めですよね!

• ゆは

ゆは

買いだめですか?
    うちは無理です(>_<)
    4000円ちょいしてびっくりしました(>_<)

• 6月23日
3kidsma-ma

のませないわけにはいきませんからねー。2歳位は1日二回3歳は1日一回のペースで様子見ながら飲ませてました。
穀物類と野菜をよくたべてくれてたからおかげでミルクの量も減り、沢山減るのは今だけかもよー

ディープスペクター

乳製品、卵アレルギーがあったので飲ませてました。高いしドラックストアとかあんまり置いてないし、1歳4ヶ月くらいまでしか飲ませなかったです(^_^;)
うちの子ほぼ麦茶で育ってます。2歳頃から乳製品アレルギーはなくなり、牛乳も飲めるようになりました。

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    ほんと高くてびっくりです(>_<)
    ドラックストアも中々売ってなくてネットかなて考えてました(>_<)

• 6月23日
  • ディープスペクター

ディープスペクター

困っちゃいますよねー‼︎うちはドラックストアで注文してたので、正規の値段で買ってました。
    ミルフィーって名前だったかな⁈それもアレルギー用ミルクで少しお手頃価格でした。ドラックストアでもたまに見かけます(^_^

• 6月23日
  • ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    ニューMA1が一番お薦めて次がニユーミーとミルフィーて先生に言われニユーMAなくなったらミルフィーとか試してみたいと思います(>_<)

• 6月23日
すたぁ

高いですよね(><)エムエーワンは乳糖完全除去だからアレルギーのこには一番良いと言われて、うちも飲んでましたが、店頭ではなかなか売ってなくネットかお店で取り寄せしてもらいました。
ミルフィーとかエムエーミーは若干乳糖が入っているらしくアレルギーひどいうちの息子はエムエーワンと言われました。
今は比較的売ってて、まだ安いミルフィーで様子見て良いと言われましたが、最近また赤くなること多いので、エムエーワンに戻そうかと思ってますが、やっぱり高いので痛い出費です^^;仕方ないんですがね(笑)