※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

みなさん、最近家で過ごす事も多いと思うのですが、化粧ってしてますか⁇…

みなさん、最近家で過ごす事も多いと思うのですが、化粧ってしてますか⁇ここ最近、化粧もしてなかったし、何人かに老けたねって言われてめちゃショックを受けました笑
化粧もちゃんとしようかなーと思うのですが、みなさんどのペースや、どんなときに化粧してますか?

コメント

ままり

日焼け止め・眉毛・アイメイクだけの簡単メイクですが、毎日します!
結構近所に知り合いも多いので公園やスーパーだけでもスッピンは気まずくて😂

はじめてのママリ🔰

彼氏と休日に出掛けるときだけです😃

moony mama

もう40Overですが、もともとスッピン派なので家にいる時、ちょっと出かけるだけならスッピンです😅
息子のスイミングとか連れて行って、待ってる間に「失敗したー、化粧してこなかったー」なんてことも多いです。
そのかわり、髪の毛だけはきちんとしておきます。
それだけでだいぶ変わると思うので😝

ゆん

最近は幼稚園が始まり、送り迎えがあるので毎日してますが、その前はコロナでずーっと引きこもりだったので、週1回するかしないかでした😅
でもしなかったおかげか少し肌が綺麗になった気がします😊

mam☆★

平日は毎日すっぴんです😂
今は特にマスクするし顔なんて見ないだろうとスーパーや送り迎えもすっぴんです〜

ママリ

公園やスーパーなど少しでも外出する用事があればお化粧します。
って言ってもファンデ眉毛アイメイク軽くぐらいですが😂

雨だし、今日は一歩も外出ないぞー!ってときはスッピンです(笑)

mii

以前通っていたエステのお姉さんに家にいる時も紫外線は壁を通ってくるので日焼け止めは塗っててくださいと言われて、家にいる時も日焼け止めだけ塗っています😅