※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ママさん自分の服はどんなの、着ておられますか?基本、日中おうち、お散…

ママさん自分の服はどんなの、着ておられますか??
基本、日中おうち、お散歩や買い物に行く程度です。

よだれや食べこぼしが付いて、汚れちゃうので、最近は、Tシャツしか着てません😂Tシャツも、2軍3軍みたいなのばかりで💦

買うのもユニクロとかになりがちです💦
皆さんどんな服、どんなお店でゲットされてますか??

コメント

さーさん

GUとかネットで安いのを買ってます☺️💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GUあまり行ってなかったです!
    ありですね!

    • 6月26日
  • さーさん

    さーさん

    いまはマタニティなので
    ワンピースとかですがたくさん買いたくないので3枚ほどを使いまわしてます😂笑笑
    GUは安いしシンプルなのでいいのと、ワンピースとかはマタニティでもいけるのでオススメです💓

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    ワンピース楽でいいですよね!

    • 6月26日
ママリ🔰

私もそんな感じですよー!
吐き戻しで汚れたり、長女がご飯とか付いたまま抱きついてきたり、牛乳とかこぼしてかけられたりなので(笑)
ユニクロやしまむらで買ったTシャツばかり着てます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね!
    汚れた口で抱きつくの、ぎゃーってなりますが、安いTシャツならストレス減ですもんね!

    • 6月26日
さき

ユニクロ、GU、しまむら様様ですね🥺✨
たまにのお出かけ用は別として
ほとんどTシャツジーパンすたいるです😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    パンツも2.3種類を回しばきです

    • 6月26日
deleted user

GU、しまむら、アース、シューラルーとかでしか買わなくなりました😅
1990円がメインで出しても3000円以内のものばかりです💦
とにかく引っ張られてもいいもの、汚れてもいいもの、動きやすいものです😅
しゃがんだ時におしりが出たり、胸があくものは選ばないようにしてます😊✨

良いもの着てお洒落楽しんでた時代もあったんですけれどね😅笑
今は買っても着ていくところがないし、子供に汚されたらもったいないなあって思ってしまい、買い物の回数すら減ってしまいましたね💦笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!コロナもあり、買い物もお出かけも減って尚更服いらなくなりましたもんね!
    1990円分かります😂

    • 6月26日
ぐれーぷ

これから夏は家の中ではユニクロのブラトップに下は楽なジャージのようなもので、買い物とか近くを散歩する時はジーンズに替えてちょっと羽織る感じです!🤣
服だとするとアディダスのTシャツ3枚くらいを旦那が居ない平日などは常に着回しです笑
休日はちゃんと下着つけて、ちゃんと服着ます😝笑
(イェッカヴェッカ、チャオパニック、リーなど)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    私もブラトップフル活用です!
    アディダスだなんてスポーティですね!

    • 6月26日
  • ぐれーぷ

    ぐれーぷ

    ほんとはちゃんと下着つけた方が良いとは思いつつも、今年も夏だけは、、
    と、使っちゃいますね🤣笑
    学生の時から好きで、Tシャツと靴類多いです笑
    ほんと、カジュアルになっちゃいますよね🤣
    基本的にジーパンかガウチョ?なので
    たまーには、スカート履いてあげようと、意識してます🤪

    • 6月26日