※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

しまうまプリントで写真を現像したのですが、順番がバラバラで届きまし…

しまうまプリントで写真を現像したのですが、順番がバラバラで届きました💦200枚ほどあり整理が大変です。撮った日付毎に並んでいると思ったので日付も入れていません💦私的には順番になるように選択したつもりですがそれでもバラバラでした😢
同じような方いますか?どうすれば良かったのでしょうか?😭

問い合わせをしてみたら、サーバーにアップロードされた順番になってますとの回答でした。どうすれば順番になるのかわかりません🤷‍♀️

スマホにはデータが多すぎて入らないのでみてねに保存していたものを必要なぶんだけまたスマホに保存し、それをしまうまプリントでお願いした感じです💦みてねから保存したからこうなったのでしょうか🤔

コメント

さらい

どうなんですかね。いつもバラバラでした。

  • あめのひ。

    あめのひ。

    皆さんバラバラなんですね💦どうにかして欲しいです😂

    • 6月26日
にひ

以前仕事で利用したとき、ファイル名を変更してナンバリングして注文したら番号順に届いたので、ファイル名で判断して仕分け梱包しているのかもしれません📷

みてねからダウンロードする場合、ファイル名は撮影した日付ではなくダウンロードした日付になるので、その関係かな?と思います🤔

  • あめのひ。

    あめのひ。

    なるほど!そういうことかもしれませんね💦なんかもう少しどうにかして欲しいものです😨

    • 6月26日
ゆんまま🦄💎

普通に頼んでもほぼバラバラで
届きました🙃
軽く800枚程頼みましたが、全て
携帯で確認しながら順番通りに
しました⚡️

  • あめのひ。

    あめのひ。

    やっぱりバラバラなんですね💦800枚は大変でしたね😱私も諦めてスマホを見ながら裏に日付を入れて行ってるところです😂こまめに印刷しようと思いました😦

    • 6月26日