※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
その他の疑問

32歳の元旦那と離婚後、交際をして付き合ってきましたが、やはり離婚理…

32歳の元旦那と離婚後、交際をして
付き合ってきましたが、やはり離婚理由にもなった
お金や言葉による暴力や言葉による脅迫が耐えきれなくなり
警察に相談しました。
しかし交際してる事実があるなら、いくら警察が言っても
《いや、俺は付き合っとるんやから、そこまで言われる筋合いない。関係ないやろ?》と言われたら私らも踏み込めないよ
と言われたので警察署にいるときに
別れたい旨を伝え、もう会わないしLINEもブロックする、職場や学校、保育園など関わりのあるとこにも来ないで下さい。
と送りLINEの既読を確認後ブロックしました。

そしたら、昨日6/25職場近くで待ち伏せされており保育園までの道をついて来られ警察に電話しました。
どうしようどうしようと私が焦って保育園の駐車場を旋回してるときに相手に私が携帯で電話してるのが見えたみたいで
《また警察に電話しよる》と思ったみたいで慌てて逃げて行きました。《また。というのは、お恥ずかしい話これで2回目だからです》
その後、警察の方が来られて経緯を話して終わりましたが
夜中に知らない番号から電話やメッセージが来ました

〇〇です(名前です。相手の。)おじさんの携帯からかけているので電話にででください
話す気ないなら今週のいつか親父とおじさんを連れて家に行くんで親に伝えとけ。と言われました。
喧嘩するたびお前の親のとこに行く。お前じゃ話にならん、お前の家行くからなと言われたことは何度もあります。
ですが、きたことは一度もありません

脅しなのか分かりませんが脅しでしょうか?
それと32歳の大人の男が親と一緒に来るという行動しますか?
それを親も賛同して《じゃ行こう》って言うことになりますか?

警察には今日また相談に行きます

コメント

ママミ

来てもらえば1番早いのはわかっております。
ですが親もまた連絡とっていることも知らないし相手のことをを嫌っており会いたくないと思っております。
これは、私のわがままで無責任な行動した結果ですが、、、
母や父に(お前またか?)(裏切ったな)と思われるのが嫌で実家で居場所がなくなるのが嫌なのです。
相手の親も私の事を嫌っており、おじさんって人は会ったことはないですが私の事を嫌っており両者とも私と連絡を取っていることや、会っていたことを良く思ってません。

ママミ

友達がまったくいません。
元旦那と交際、結婚で離れてしまいました。
あたしと話してもゴールが見えないから親と話したい。と散々言われてきました。ファミレスいい案ですが乗ってくれるのか、、、
メッセージもこういう時って返さない方がいいんですかね?
相手には《縁切ることにはなんの文句もありません。ですが無視せずに話を聞いて欲しい》と言われています。