※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

つわりがひどくて吐き気が辛いです。食べ物が気持ち悪く、挫けそうです。

うーここに来てつわりが酷い。😭
5週入ったくらいから始まってたけど、今日ほんとにきつい汗匂いづわりきたー😭今まで食べづわりだったのに😭
吐いて楽になりたいのに、から吐き。吐くの下手なのかな?😭胃がムカムカムカムカ😭

貧血もあって、鉄分のあるヨーグルトとか飲み物口にすると余計気持ち悪い😭

ちょっと挫けそうに😭

コメント

ももん

同じくにおい悪阻と食べ悪阻です!
つらいですよね😭

今まで気にならなかった旦那のクローゼットや枕のにおいとか気になってしまって、こないだリセッシュスプレーしまくりました!!!😭笑

吐いて楽になりたいのにから吐きも、同じくです💦💦夜が特に辛くて眠れなくなります。

私の場合オエっとなるのが怖くて呼吸が浅くなりがちなんですが、気がついたときに思いきり深呼吸します。息を吐くときに気持ち悪いのも逃がすように意識しながら。そうするとほんとにちょっとだけ、楽になります!

• あなたのママ

あなたのママ

辛いです😭昨日は挫けそうになりました😭
    早く終わらないかなぁ😭
    ありがとうございます!やってみます!

• 6月26日
るいるい

私もいま毎日同じ様な状態です😭ほんとお辛いですよね😖お気持ちお察しします!!!
辛くて泣けてきたりします😭
いつか必ず終わりが来るのでお互いがんばりましょ!😭💓💓

• あなたのママ

あなたのママ

ほんと辛いです😭
    そうですね!いつか終わるので頑張ります😭

• 6月26日
ひよこ🐤

つわりつらいですよね😱
吐かない方がいいですよ!吐き癖ついちゃうので。。💦
一時は楽になりますが、それ過ぎても結局気持ち悪くなっちゃうし。お腹に力入るからお腹の子にあまり良くないみたいです。吐きすぎてあまり動けてなかったのに切迫になりました😭

上の子がいるから動かないわけにいかないけど、無理はしすぎないでくださいね(´TωT`)

• あなたのママ

あなたのママ

吐かない方がいいんですね!分かりました!ありがとうございます!!

• 6月26日