※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27歳の彼氏が酔っ払って身元調査の話をしてきた。彼の同期は元カノの調査で別れた。自分には隠せない過去があり、心配している。

付き合って1年の27才の彼がいます。

警察官の彼と彼の同期と三人で食事していたところ、
彼が酔っ払って身元調査の話をしてきました。
わたしはは何も書かされたことはないのですが、
大丈夫だったよー!っといっていました!

一緒にいた彼の同期は元カノが引っかかってお別れしたそうです。

その場では空気を壊さないように詳しく聞けなかったのですが、
なにをいつ調べられていたのでしょうか?

正直わたしは、水商売経験有、クレジットカードの滞納で使えなくなったことも有り、親の借金有り、亡くなった叔父は犯罪歴有り、など言えないことだらけです。
宗教系は全く身内は何もないです。

大丈夫でしょうか?

コメント

ドレミファ♪

犯罪者が身内にいるとたしか上に上がれないとかですよね😅

結構それで破談の話をよく聞きます

deleted user

家族に犯罪歴があると
警察官にはなれないと聞くので
将来的なことを考え
そういうのを見たのかなと(><)
水商売は大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なにもなく今も付き合えてるので、調査の結果大丈夫だったということですよね?😂

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思います😍✨

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです、、
    ただ何も知らされてなかったので、今度彼に問い詰めようと思います😤

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!♪

    何をどう見てみたのか気になりますね🤔✨そこは聞いてみていいと思います😍

    • 6月26日
おもち

身内に犯罪者の方いると
なかなか厳しいこともあるみたいですね。

るん

私の身内が警察官ですが、
戸籍上関係がないとそう言うの大丈夫じゃないですか?
身内にいると良くないですが

🍑🍒

本人親兄弟くらいが、犯罪歴とか、宗教というか、共産系とかがなければ大丈夫だと思いますよ。

ちぱ💎

本人または近しい親族で犯罪歴があったら厳しいってのは聞きます。
水商売とはか現状じゃないしそこまで厳しく判断されないと思いますが、金銭的な面は額や返済状況にもよるのかなと思います。
あと警察の中でも公安が特に厳しいみたいですね。
私も人伝に聞いてる話なのであまりあてにならないかもですが、、。

mama

私の主人も同職です😌
私の場合は、付き合っている時は私自身の名前や住所だけで、結婚するとなった時には三親等(祖父母までの家族)の名前、生年月日、住所、職業などを聞かれましたよ😌
( 聞かれたのは主人からで、それを記入し提出するのも主人がやる事なので、私たち側が記入したりする事はありません! )

私も引っかからないか不安な事が少しあったのですがなんの問題もなく結婚できました😂

宗教系に問題がなければ、特に心配しなくて大丈夫だと思います!☀︎