※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏とのトラブルで悩んでいます。運転中に口論し、彼は急に機嫌が悪くなりました。その後も連絡が取れず、どうすればいいかわかりません。

彼氏のことについて悩んでいるので相談させて下さい。彼は車を持っていなくて会うときは私が車で彼の家に迎えに行っています。
昨日私は仕事が終わり帰宅次第、車で彼の家に向かいました。私も会いたかったのもあり、会う約束をしていたので行きました。ただ仕事でイライラした事があり、夜の運転(夜の運転が苦手なことは彼は知っています)というのもあり、運転中に彼はベッタリ私にひっついてきたりして正直それに対して反応はしていませんでした。
すると彼は素っ気ない、冷たいと言い出し、私は運転中だから、危ないし!てことを伝えたら急に無言になり機嫌が悪くなりました。
それからは私は普通に会話をしたりしていたのですが、ずっと不機嫌。
どうしたの?と聞くと、もうわからない!と…
素っ気ないと言う事で機嫌が悪くなってるということもわかっていたので、謝りました。私自身も彼が嫌いとかで素っ気ない態度を取ってた訳ではなく、仕事終わりでダッシュで向かいその上、仕事で色々あったのも重なっていました。その事を全て伝えて何度も謝りましたが、機嫌が悪いまま車を降りここから一人で帰るもう別れよ!と言われたので引き止めると「あぁ〜イライラする!」と叫び持っていた飲み物を投げました。いくら落ち着かせようとしても無理で私の車にも飲み物を投げつけてきました。
そして私の車に小銭入れを忘れていたのもあり
その後電話をかけていました。拒否されているのか掛からず。LINEでは通じたので電話しましたが、出ない…LINEで出たと思ってもすぐ切られての繰り返し…財布の事を言っても応答なし。最終「もー無理。俺はこれから先も一人で生きる。しんどくなったら死ぬし、もー関わらないで。」と来ました。素っ気ない態度を見せてしまったのは申し訳ないですが、このままどうしたら良いのかわかりません。財布もあるので昨日からずっと連絡はしていましたが、LINEも電話もなしです。
元々彼自身、情緒不安定なとこもあり、気持ちに波はあります。自分はしても何もないですが相手にされたら許せなくてキレたりもありました。皆様ならこの状況どうされますか?

※長々と読んで頂きありがとうございます。

コメント

りお

私なら相手の家のポストにでも財布入れてLINEで報告。
そしてさよならですかね。

財布はポストに返して、そのままお別れでいいのでは?と思いました( ﹡・ᴗ・ )

🧸

小銭入れは彼の家のポストにでも入れておいて、もう関わりませんね
面倒くさすぎです😫

はじめてのママリ🔰

財布は小銭入れだけなら置いておくか共通の人に渡します。

いいところもあるから気持ちが離れないってのもあるかと思いますが、この文面だけだと一緒にいて主様が疲れるのでは?と冷静に思います💦

私なら一時の感情だと思いそのまま放置します!

まぐ

そのまま別れます!
財布は直接渡せないなら警察に忘れ物として届けて終わりにします。

はじめてのママリ🔰

物を投げたりする時点で無理ですね💦もう終わりで良いかと…
気分屋すぎますし、自分の機嫌が治ったらケロっとしてまたベタベタしてくるタイプですよ〜
もっと良い人がいると思います。
財布は家のポストにでも入れておけばいいと思います!🤔
次いきましょ〜!

あね

小銭入れはポスト、お別れ一択ですね🤣そんな彼氏いりません。。

はじめてのママリ🔰

小銭入れの中が小銭以外入ってなかったら
持ってます!

一時的なものだと思うので
また連絡くるかなって😊

情緒不安定で波があることを
理解してお付き合いされているんですよね?😊
そうだとしたら
落ち着くまで待ってあげれば
いいと思います✨

しかし、そういう人とのお付き合いは
寛大な心を持っていたとしても
しんどくなってきてしまいますよね😅
自分にも色々あって余裕のない日もありますし…

これからのことを
考えてもいいような内容だとも思いました!

めんどくさい…
ポストにでも入れて別れます…
情はあってもこれからのことは
考えられないです…💦
結婚してたら、
喧嘩の度に離婚という言葉が
直ぐに出てきそうで怖いです💦

まき

気分屋ってほんとに大変ですよ。うちもそうでした。
妊娠してしまったので、結婚しましたが、結婚に踏み切るまで何回も別れ話でした!!

でも、子供が生まれたら変わってくれたし、何より好きだから結婚して良かったです、

ただ、今でもたまに気分屋発動してめんどくさいんですけどね😇笑

• まき

まき

けど、物を投げたりとかうちは無かったので、もし妊娠したら子どもに悪影響かもですね😢

• 6月25日
きなこ✳︎

私の元カレと似ています!!
彼も車がなく、会う時はいつも私が家まで迎えに行っていました😅
そのくせ私の運転に文句を付けてきました(下手なのは事実ですが)

キレるところも似ています💦
物に当たる事はなかったですが。
キレたり何かあったりした時はお互い数日連絡を取らない事が多かったです。
お互い冷静になって彼から連絡が来る事もあったし、私が事の発端だと思った時は私から連絡していました。

yuriaさんはどうされたいですか?
別れたくないのであれば、お互い冷静になった後で、困っているという事を伝えて改める努力をしてもらうのが良いのかなと思います。

❤︎yuna❤︎

私も小銭入れなら、そのままかな〜、身分証明書とか入っていなければ🥺

自分で取りに来いって感じです!面倒なのでそのまましばらく放置します!

そのまま本当に別れると逆上しそうな気もするので😅💦別れる時は慎重の方が良いと思います💧

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
たくさんのご意見参考にさせて頂きました❗️