※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

質問ではありません💦震災の時も『お兄ちゃん(兄弟)が居て良かった』と思…

カテゴリー、家族・旦那ですが
質問ではありません💦
ただ聞いてほしくて家族のカテゴリーにしました。

震災の時も『お兄ちゃん(兄弟)が居て良かった』と思えたけど、今回また心から思えた!

今、私は求職中の者です😖💦
コロナのせいもあるし何度か転職を
失敗してるので、活動も上手くいきませんでした。
私と旦那の意見が食い違い、
私も思うようにいかず…泣きながら自分の気持ちを説明しました。
でも、旦那も自分の気持ちを曲げない。
結局、私の気持ちは関係ない。
自分のプライド、周りの目を気にしてるだけ。
家を飛び出し(娘の事は旦那に任せ)
2歳上のお兄ちゃんに電話しました。
昔はあんなに喧嘩ばかりだったけど
お互い結婚し子供もできお互い大人になりました。
お兄ちゃんに言われた言葉、本当に慰めで伝えてくれた言葉だったかもしれないけど
本当に本当に嬉しかった‼️
聞いてる私が照れ臭かったけど(笑)
旦那よりも理解あるし説得力あるし(笑)
やっぱり家族だな、お兄ちゃん居て良かったなと思いました😊

ただの、つぶやきでした。
ありがとうございました‼️


コメント

おちびちゃん

寝る前にほっこりさせてもらいました💓
わたしも3個上のお兄ちゃん大好きです😊
自分にとって絶対的な味方がいると気持ちも強くいられますよね🌻
ともさんの就活応援してます~☺️

  • とも

    とも

    コメントして頂いて嬉しいです😊‼️‼️
    なんか、本当に3年、5年、10年前には想像もしていなかったです🤣(笑)
    親でもない友達でもない旦那でもない兄弟に言われると
    なんだか不思議と気持ちが
    違います😁
    電話でもお兄ちゃんに言いました‼️
    昔お母さんに言われた言葉が
    『お父さんとお母さんに何かあったらお兄ちゃんを頼るんだよ』と言われた事があります。
    まだまだ両親は健在で割りと近くには住んで居ますが😅
    お兄ちゃんは少し近く離れた場所に住んでしまったので気軽には会えませんが
    電話を切る際も、まぁまた何かあれば電話して!と言ってくれて電話を切った後にも
    なんかあったらすぐ連絡頂戴👍と言ってくれたので
    本当に頼りになるお兄ちゃんだ!と改めて思いました😊‼️
    やっぱり家族愛ですね🤣👍

    • 6月25日