※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

とにかく足のむくみや体のお肉が気になります!妊娠してから8kgも太りま…

とにかく足のむくみや体のお肉が気になります!
妊娠してから8kgも太りました。
家が9階なのですが
下だけ階段とかでも痩せますかね💦
上り階段はさすがに負担かなと思いますが
上りも階段で頑張って痩せれるならゆっくりでも頑張ってみようと思いますが
階段ダイエットした方どのくらいの期間で痩せたかなって見てわかるようになりましたか😣

コメント

はる

もうかなりお腹も大きいと思うので階段危ないですよ😢
ダイエットではなくて今の体重でキープできるように
食事面で考えた方がいいと思います!

  • みゆ

    みゆ

    そうですよね😰💦
    食事変えてみます😫

    • 6月26日