※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

Sサイズのムーニーのパンツはどこで買っていますか?Sサイズをまとめ買いしたいけど、ネットで安いところがわからず普通に買ってしまいます。Lサイズも知りたいです。

Sサイズのムーニーのパンツタイプ
みなさんどこで買っていますか?

ここ!ってところがなく
なくなったら値段も見ずにアオキ、マツキヨ、西松屋いろんなところで買ってしまってます!

ですがSサイズは結構長々使いそうなので
少しまとめ買いしたいなーと思い、
ネットを見てみたけど
ん〜…結局なにが安いの?と思い諦めて
普通にまた普通に買ってしまってます😓

ついでにゲンキのLサイズも知りたいです!

コメント

るな

うちは、マックスバリューで買ってますがネットより安いです!

  • りぃまま

    りぃまま


    ありがとうございます!
    マックスバリューって薬局ですか?
    地元にないので残念です😭
    ちなみにいくらくらいですか?

    • 6月25日
  • るな

    るな

    イオン系列でkohyoが親会社のスーパーです!
    いちよう全国チェーンなのですが、県によっては少ないところあるかもです🥺💦
    sサイズは覚えてないですが、
    今、Lサイズ(44枚入)を買ってて1,080+税ですね😆

    • 6月25日
  • りぃまま

    りぃまま


    そうなんですね😳
    あるのかな😳?調べてみます😆
    普通が1300円ちょいとかでしたっけ?(全然違うかもですが😱😱)
    そうだとしたらすごく安い♡

    • 6月25日
  • るな

    るな

    そうなんですよ!😆
    44枚入りだからかな?と思って1枚あたりで計算しても安いので、1番安いと思います😂
    イオンモールとかで買って比べたことないから分からないですけど、イオン独自なのか、kohyo独自なのかは不明です🤔

    • 6月25日