※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お仕事

面接後2.3日で結果が出ると言われ、本部で採用決定。連絡がないため不採用かと不安。明日には連絡があるか心配。

これ、落ちましたよね?😭

火曜に面接し、2.3日で結果出ると思いますと言われました。
店長の判断でなく、履歴書と筆記と店長が付けたチェックシートを本部に送って本部が採用不採用決めるようです。
よく、採用だったら連絡は早いと聞くし今日2日目なのでめっちゃ携帯気にしてたのに来ず😭
明日3日目なので明日には連絡あるかなと思ってますがきっと不採用なんだろうなーと勝手に落ち込んでます💧

コメント

🙏🙏🙏

私も5年ぶりに先週パート面接したんですが、落ちました(笑)タイムリーだったので思わずコメントしました!人生初めての不採用だったので笑えちゃいました🤣
(敗因🤣は土日祝、GW等の連休出ずらいと言った事だと思います🤣)また職探しがんばりマース!

  • おかん

    おかん

    同じく平日のみと言いました…😂
    私も次の候補探しておいた方が良さそうです😭
    不採用の連絡は何日後に来ましたか?💦

    • 6月25日
  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    採用なら3日後まで、不採用なら連絡無しと言われてて連絡こなかったです(笑)(笑)

    • 6月25日
  • おかん

    おかん

    そうなんですね😭
    お互い次頑張りましょう😩💪

    • 6月25日
deleted user

本部とかあるところは一週間とかかかっても普通かなと思いますよ😊
火曜日面接ですよね?
全然まだ希望あると思います。

  • おかん

    おかん

    そうなんですね😭
    はい、火曜面接しました。
    2.3日でと言われたので余計焦ってしまい悪い方に考え落ち込んでました😅
    元気出ました!
    ありがとうございます😊

    • 6月26日