※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。タイミング法で、今日は仲良しするといいって言…

旦那と喧嘩をしました。

タイミング法で、今日は仲良しするといいって言われたのに出来ず。。喧嘩のイライラもあり、寝ている旦那に向けてティッシュ丸めたやつをなげたら当たり(と言っても全然痛くないです)

旦那が激怒して起きてきて、タオルケットで叩かれ、枕でも叩かれました。これはDVでしょうか。

なんだか虚しくなりました。

この人とは子供を作るべきではないのかな。。

コメント

みらい

ちなみに、これが初めてではありません。

前回は突き飛ばされて、私は尻もちをつきました。物を投げてきたりもします。

deleted user

寝ている所を邪魔されたら、私もキレると思います(><)
ましてや次の日もお仕事だったら⋯です(TT)

みらいさんがDVだと感じているなら、もうDVだと思います。
普通は手を上げたり、物を投げたりしないものですので⋯。

私だったら、この方と未来は共にしないでしょう。
我慢出来ないので⋯

  • みらい

    みらい

    コメントありがとうございます。
    確かに起こされたら怒りますよね…💦
    でも、暴力はまた別ですよね…

    この人との子供を作っていいものか、本当に悩みます💦

    • 6月23日
れいぶmama♡

子供作ったとしても、妊娠中にももし突き飛ばされたりしたら危険ですよ!
それで産まれてきた子供にも手を挙げたら大変です!

  • みらい

    みらい

    ですよね…💦
    今直らないなら、今後も繰り返しそうですよね💦

    • 6月23日
tmy

ティッシュを投げずに優しく声をかけてから話せば、こうならなかったのでは?
と思ってしまいました💦
詳しい事情がわからないですが。。
タイミング法のことなどは、以前から話していたんですか?
その日に❗️というのはもちろんわかります😊
でもそれだけでは義務的になりませんか??

旦那さんの、激怒からの行動はこわいですが
もう少し歩み寄った方がいいのではないかと思いました。

  • みらい

    みらい

    タイミング法の事は話してました。
    たしかにティッシュを投げたのは悪いですが、当たっても痛いないものなのに、攻撃してくるのは許せません…。

    • 6月23日