※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

3人目の出産週数が気になる方へ。陣痛が来ない場合、心配せず様子を見ましょう。陣痛に繋がる方法について相談しています。

3人以上お子様いる方に質問です!3人目のお子さん何週で出産しましたか?3人目妊娠中で明後日で予定日なんですが、全く陣痛くる気配ありません😭😭1人目は予定日で産まれて2人目は38週6日で産まれましたが3人目もう少し早いかなと思ったのですがなかなか産まれません😂😂それどころか予定日過ぎそうです!なのでどうしたら陣痛に繋がるのかも教えてほしいです😂💦

コメント

4児Mama✰︎

3人目は39w2dでした🍀
焼肉食べて日付が変わってから前駆→陣痛になり朝産みました🐤

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨1人目も2人目もそのくらいでしたか?🤔焼肉3日前くらいに食べましたが全く陣痛繋がりませんでした😂

• 6月25日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

1人目40w1d
    2人目37w5d
    でした🍀
    2人目から焼肉食べて日付が変わったくらいから陣痛開始でした(笑)
    1人目はグータラしていて洗濯畳みしている時破水して微弱→促進剤で産みました🐤

あとはオロナミンC,お迎え棒、ラズベリーリーフティー?
    くらいしかジンクス知らないですっ😅笑

• 6月25日

北斗の拳好きちぴママ

所詮ジンクスですもんね🤣🤣オロナミンC試してもダメだったのでもう気長に待つことにします😂🤣

• 6月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

そうなんですよね💦笑
    こっちがいろいろ試しても、陣痛来ないと、あとはもう赤ちゃんの出たいタイミングですよね(笑)

• 6月26日

北斗の拳好きちぴママ

そおですよね!何したってダメなものはダメだし赤ちゃん次第ですもんね🤣🤣

• 6月26日
にゃん太

1人目39w5d、2人目予定日、3人目39w5dでした!
ほんと早まると思いつつお腹にずっといました!
大体同じくらいになるのかなーと感じました!
なかなか生まれなくて踊りまくってました笑

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨だいたい同じ週数くらいに産まれたんですね🥺私も予定日くらいには産まれてほしいです🤣🤣やっぱり運動する方がいいですよね😭

• 6月25日
  • にゃん太

にゃん太

ただ運動とかは結局はお産や産後の体力作りって感じで直接陣痛には関係ないみたいです!

• 6月25日

北斗の拳好きちぴママ

ですよね!!体力作りにはいいけど陣痛には繋がるとかは関係なさそうですね😭😭でも体力つけるためにも頑張って運動します!笑

• 6月25日
はじめてのママり

六人いるんですが、三人目は無痛にしたので38w5で生まれて六人目は39w3でした😂

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨6人!素晴らしいです☺️💕やっぱり何人産んでも早いとか遅いこととかもありますよね🤣🤣

• 6月25日
食欲の春夏秋冬

一人目37w0d
二人目38w6d
三人目39w6dです😂
二人目って早いんじゃないの?三人目ってもっと早いんじゃないの?って思いましたー!!!笑
でも三人とも主人が月に一度しかない連休の初日に生まれてます!!

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨やっぱり早まるものと思いますよね🤣🤣すごいですね!なんていいお子様達なんでしょう☺️💓私も旦那連休中なので旦那がいる間に産まれてきてほしいです😂

• 6月25日
💘

1人目→36w0d
2人目→40w3d
3人目→39w6d

でしたꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w‪w
3人目は37週にはもぉ3cm開いてましたが前駆陣痛のみだけで全く本陣痛こず(笑)
予定日2日前の朝のトイレで破水したんですが、全く陣痛が無かったのでゆっくり準備して病院へ😳
入院になりましたが、案の定陣痛はこず次の日の朝から促進剤で出産になりました🤗

2人目から3人目は11ヶ月開いてないのできっと早く産まれるんだろうなと思っていたのに全くでした🤣

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😌✨37週で3センチもひらいてたんですね😳それでも予定日くらいだったんですね!やっぱり3人目でも予定より早く産まれるてことはないんですね😭😭

• 6月26日
♡

1人目39週
2人目38週
3人目36週で産まれました😊
産むごとに早くなってるので今回も早産になっちゃうのかなってヒヤヒヤしてます😅
病院からも早産になる可能性があると言われているので😅

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨産むごとに早くなってるのはすごいです🤣💓確かにそおなったら早産の心配もでるので大変ですよね😭😭

• 6月26日
3児ママ

1人目39w6d
2人目39w3d
3人目39w0d でした!
少しずつ早くはなってますが、そんなに大差ない感じです😊

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨確かに少しずつ早くなってますね😳👏私も予定より早いかなと思いましたが今日ようやくおしるしきただけなので予定日過ぎそうです🤣

• 6月26日
よしえ

1人目36w5d
2人目39w6d
3人目39w3d
4人目40w2d
5人目39w4d
でした。
1人目はその前日の夜にお茶飲んでむせて破水してしまったため早産になりました🤣
4人目で初めて予定日過ぎ、時間も1人目よりもかかりました💦
5人目はその前日の朝から陣痛がきて入院するも午後になって退院し、また夜から陣痛がきて入院し、日付変わってすぐ生まれました。
初めて前駆陣痛とフライング入院をしました🤣

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨産むたびに早くなるわけではないですよね😱💦予定日過ぎたら産む時間もかかるんですかね😂💦とりあえず明日で予定日なので早く産まれてほしいです🤣🤣

• 6月26日