※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

今2回食なのですが、離乳食が1日1回になってしまうことってありますか?…

今2回食なのですが、離乳食が1日1回になってしまうことってありますか?
明日ベビーヨガがあり、来週は検診や絵本の読み聞かせがあります。
いつも離乳食を食べている時間帯にそれらがあるので、時間をずらして2回食べさせる(午後に2回)か、いつも通りの時間で1回だけあげるか悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

KAO

うちは一応時間ズレても食べそうならあげてました!

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食から栄養を取っているわけではないのでたまに1回になっても良いかなと思います😊

時間もそこまでずらしたくなかったので私は1回にしていました🌸