※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビキャン撮影でクーポン利用可能か知りたいです。メルカリで購入を考えていますが、撮影料は無料なのでしょうか?併用可能か教えてください。

スタジオアリスのベビキャンの時の撮影ってなにかクーポンを使うことはできるのでしょうか?

できるならメルカリで買おうかなと思っているのですが、撮影料不要なので特別ありませんかね?
というか併用は無理なのかな、

知ってる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

各種キャンペーンについてのところに、各種サービス券及びキャンペーンとの併用は出来ません
とあるので、ベビキャン利用時にクーポン券などは利用出来ないと思いますよ🙅‍♀️

はち

併用はできないですね😭

梅ちゃん

ポケットアリスのデザインフォトのクーポンは使えると思います!

ぴょん

皆さんありがとうございます!
ポケットアリスのクーポン欄を見て見たのですがデザインフォトがなかったのでもってないのかな?
とりあえずそのまま予約しました\(^^)/

梅ちゃん

ポイントと交換なのでもしポイントが溜まっていたら交換できますよ!あと、メルカリでも売ってます♡

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!!
    見てみます!
    もし修正できそうならクーポン使おうと思います!
    ありがとうございました(*´▽`*)!

• 6月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

予約の変更のところから入力もできるし、当日店頭で伝えても大丈夫ですよ!

• 6月26日
  • ぴょん

ぴょん

当日でもいいんですか!
    それはありがたいです!
    探してみます(*´▽`*)

• 6月26日