※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

こんなこと初めてだったのできいて頂きたいです😱次男のお風呂上がり、オ…

こんなこと初めてだったのできいて頂きたいです😱

次男のお風呂上がり、オムツや着替えを夫がしました!

先程うんちをしたので、オムツをあけると何故か型はめパズルの楕円形のピースが入ってました😱😱😱

よく動く次男はオムツ交換や着替えの時にじっとなんてしないので多分おもちゃの所に行っちゃって、夫がオムツを履かせるときに巻き込んだものと思われます…😫

そのまま椅子に座ってご飯食べて、普通に遊んでました…😰
プラスチックだし痛そうだけど、泣きもせず…😰

痛くなかったのかな〜😭
少し赤くなってたので、念のためオムツかぶれのお薬を塗りました😭

まだまだおもちゃ舐めるので、うんちまみれになったそのおもちゃは処分です😫

何より次男に悪いことしました😭
痛かったよね…気づかずごめんね😭😭💦

見て頂きありがとうございました😣✨

コメント