※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

パパと一緒にベビースイミングに行っている方いますか?やっぱりほぼママが多いですか?パパが一緒だと嫌ですか?

ベビースイミング行ってる方に質問です。

息子が水遊び大好きなのでベビースイミングに挑戦してみたいと思ってます。
ただ私が妊娠中で切迫のため、パパが行きたいと言ってます。
ベビースイミングにパパと行ってるお子さんいますか?
やっぱりほぼママなんでしょうか?
パパがいたら嫌ですか?

コメント

ゆうそう

パパさんと来られているお子さんもいらっしゃいますよ!
ご夫婦で入られたり。
土曜日は特に。
全然嫌じゃないですよ〜

みんみん

パパと来ている子も普通にいますよ☺️
息子の通わせているスイミングは妊娠中はベビースイミングの付き添い不可のきまりがあるのでそういう子はパパや祖父母が連れてきたりしています💡

ぴーまん

私が行ってるところは平日はやっぱりママがほとんどですけど(それでもパパ1.2組います)
日曜は半分以上がパパですよ🙂!
パパがいたら嫌とかないと思います🧐
私も妊娠してからパパに行ってもらってます!

saya

引っ越し前1年通ってました!
土曜日は特にパパさん比率高かったし、平日でも数人いらっしゃったり、普通にパパいましたよ😊
見学あるところも多いので、一度見に行ったり体験したりすると雰囲気わかると思いますよー!!

ゆっち

今妊娠中なんで、パパに行ってもらってますよ(^-^)安定期になったら私が行きますが、毎回1.2人はパパさん来てましたよ!全然嫌じゃないです!

ままりん

みなさまコメントありがとうございます(^^)
まとめての返信で失礼します💦

水着だからパパだと周りのママさん嫌かなと気になってましたが、結構パパと行ってる方いて安心しました😌
近々問い合わせしてみようと思います✨
ありがとうございました😊