※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の帝王切開に備えて入院中。子供が熱で保育園休んでいるが、付き添い不要と思っていたが、病院からは家族が必要と言われて混乱中。コロナ対策で家族は来ないように言われ、イライラしている。

少し愚痴らさてください!

明日帝王切開で今日入院…昨日の夜中に下の子が熱が出て今日も少し熱があります。なので、今日は保育園休んでおばあちゃんにみてもらってます。
その事は病院にも言ってました。
明日帝王切開中に、誰か付き添いくるか聞かれ…私はコロナで面会や、付き添いはダメだときいてたので家族みんなにこなくてもいいよと言っていたので皆仕事をいれていてこない。というと「えっ。誰かこれないの?旦那さんとか、義理の両親でもいいよ。手術の時何かあった時の為に家族にいてもらってるから。どうしようか…先生に確認してみる」って看護士さんに言われて私も旦那に確認してみます。と伝え旦那に休めるか確認の電話して仕事を休んでもらいました。
なのに…看護士さんに旦那が来れると伝えると別に来なくてもいいみたい。と言われ先生には「熱ある子と接触してるよね?濃厚接触は、病院にこないでください。写真で我慢して」って言われました!
もともと写真でって思ってたのに…病院が付き添う人いるって言うから旦那に休んでもらったのに来るなって。
出産前なのに嫌な気持ちと旦那に休んでもらったのに来れなくなったりして申し訳ない気持ちで…
病院も子供熱あるって言ってるんだから家族来れるかきくなよ!って、イライラ。
コロナで仕方ないのはわかるけど、言い方を考えてほしい。
担当の先生がこの人で大丈夫か不安…

コメント

はじめてのママリ

読んでいて私までモヤモヤしました🤔
話聞いてました?って思います。
あまりストレス溜めないように!出産頑張ってください👶🏻💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😣
    このモヤモヤを誰かにきいてほしくて書いたのでお返事がきて嬉しいです😊
    子供の為にストレス溜めないで出産頑張ります!ありがとうございます😂

• 6月25日