※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後10ヶ月から生理が再開したんですが、出産前よりも生理痛?PMS?がひど…

カテ違いでしたらすみません💦

産後10ヶ月から生理が再開したんですが、出産前よりも生理痛?PMS?がひどくなりました…😭同じような方いますか??
出産前は、生理痛(腹痛)は酷かったですが、生理前に朝起き上がれないくらいの腰痛が来るようになり、イライラがすごいです💧生理が始まると少し落ち着くんですが…これってPMSってやつですかね💦あとは排卵日付近に恥骨のところがズキズキというかじんじん痛みます💦出産を機に生理痛が軽くなる人もいると聞いて、そうであって欲しいと思っていたんですが、逆でした😑

何か改善する方法ないですかね😭??

コメント

KAO

わたしもいまだにそんな感じです、、、なにしたらひどくなくなるんですかな、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか😭つらいですよね〜耐えるしかないんですかね💧イライラしすぎて子どもや旦那にも当たり散らしたりしたくない…そうなる前に産婦人科に相談してみようと思います✋

• 6月25日