※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家事・料理

さつまいもを出汁で煮たんですけど、このあとみなさんならどうしますか?…

さつまいもを出汁で煮たんですけど、このあとみなさんならどうしますか??😂

もともと味噌汁を作る予定だったのですが、他にいい具材がないことに気づいて…

とりあえず出汁で煮る所までやったんですが、さつまいもオンリー味噌汁にするか、なにかアレンジ??するか悩んでて…

お料理上手なみなさん、なにかいい案をください🤤

ちなみに今日はナスとひき肉の甘辛炒め、卵焼きの予定で、ご飯はもうセットしてあるのでさつまいもご飯以外でお願いします!!

コメント

玉ねぎないですかー?
玉ねぎ入れてサツマイモと玉ねぎの味噌汁…🤔

• ゆぅ

ゆぅ

玉ねぎあります!!
    いつもエノキとさつまいもの味噌汁しか作ってこなかったので、発想がなかったです!!
    ありがとうございます😍

• 6月25日
みーまー

ねぎ,たまねぎ,わかめ,油揚げ,豆腐どれもないですか??😂

もし味噌汁から変えるなら砂糖,醤油を足してさつまいもの煮付けですかね??🤔

• ゆぅ

ゆぅ

玉ねぎ、油揚げ1枚冷凍庫にあります!!
    煮付けに変身できるのか不安だったので、たくさん切ってしまったので半分煮付けにしようかな🤤
    ありがとうございます😍

• 6月25日