※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

茨城県水戸市のdeuxieme eteとゆうフランス料理のお店最近行った方いま…

茨城県水戸市のdeuxieme eteとゆうフランス料理のお店最近行った方いますか?

コメント

はな

5月下旬なら行きましたよ☺️

• m

m

コメントありがとうございます!
    お店はコロナ対策など何かされてました??
    写真見てるとボールプールみたいなやつとかあって舐めたりしてるかな?と思って😥

• 6月25日
  • はな

はな

うちが行った時は、土日のランチで予約してなかったんですが、やっぱりコロナでお客さんはほとんどいなかったので、個室に通してもらえました。
    なので共有のプレイスペースは直接見てませんが、個室にあったおもちゃは全て撤去されていました。
    うろ覚えですが、共有ののプレイスペースも使用禁止にしてるっていうのが、どこかに書いてあった気がします。

あと、入店時に全員、非接触の体温計で検温があるのと、アルコール消毒してから入店するように促されます。

レストランができる対策は十分していただいてるかなって私は思いました☺️

• 6月25日
  • m

m

プレイスペースも使用できなくなってるんですね!

それなら安心ですね😊
    ありがとうございます!

• 6月25日
  • はな

はな

お子さんは残念かもしれませんが、親としては安心ですね☺️
    ぐずってしまいそうだったら、自分のおもちゃ少し持っていった方がいいかもしれないです!

• 6月25日
  • m

m

おもちゃ持参いいですね!

あと離乳食メニューがあるって見たんですがメニューの種類は豊富ですか??😳

• 6月25日
  • はな

はな

離乳食は、添付の画像の上の方に書いてある通りです。(偶然撮ってました)
    1食材100円くらいなので、安くは無いんですが、ミルク以外持ち込み禁止なので、三回食になってると、ごはん飛ばすか、これを頼むしかないんですよね…

• 6月25日
  • m

m

お写真ありがとうございます!
    これはにんじんやかぼちゃなど単体でくるってことですか?

• 6月25日
  • はな

はな

離乳食のは、そうです!
    昔のメニューだと写真があったんですが、今文字だけなんでわかりにくいですよね💦
    1つずつココットみたいな小さい器に入って出てくる感じでした。

• 6月25日
  • m

m

じゃあ何かの料理になってる訳では無いんですね!
    詳しくありがとうございます☺️

• 6月25日
はな

料理ではなく、時期に合わせた切り方になってるだけだったと思います。
私はその頃の時期に行った時は、娘のご飯はエテであげるのはミルクだけにして、行く前か出てからに時間ずらして車の中でベビーフード あげたりしてました😅

• m

m

そうなんですね!

ありがとうございます😊💗

• 6月25日