※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは水分が取れているようなので、寝かせていて大丈夫でしょうか?

アドバイスお願いします。

昨日の状況

保育園でのお昼完食
お昼寝後38°の熱があり連絡あり17時にお迎え
18時に夕食でうどん一口しか食べられず‥野菜ジュースは欲しがったので飲みたいだけあげました
19時就寝
21時半頃起きて野菜ジュースを二回吐く 熱38、8

今日の状況

6時半に起床しフォローアップミルク飲む
食欲はなし
11時に野菜ジュース100飲む
そのままお昼寝

11時に寝てから今も寝ています。

ちょこちょこグズっておきかけるのですがウトウトとまた眠ります。ゼーゼーは少なく熱で少しくたっとしてはいるもののお昼寝するまでは遊びたがったり抱っこでテレビみたがったりです。

ご飯が食べれてないですが、水分がとれてるなら大丈夫でしょうか?
水分とらせたいなと思うのですが、寝ているなら無理に起こさずにこのまま寝かせてて大丈夫でしょうか?

コメント

まる

わたしなら今日受診します!

ささまる

先日、娘も風邪ひいちゃいました😧💦
お粥はほとんど食べてくれなかったので、野菜ジュースやフルーツなどあげてました🎶
寝ているときはそのまま寝かせて、起きてる時にこまめに水分補給させてましたよ🙌

遊ぶとお熱が上がるので、「娘ちゃーん抱っこさせてほしい😭ママ、娘はちゃんをギューってしたいの!」と呼び寄せて抱っこして、録画したアンパンマン見せたりしてました😂
娘は鼻水が出ていて、ご飯が食べずらかったようで…短くカットしたおうどんだとまだ食べてくれましたね🤔
後は、KAGOMEのすりおろしリンゴやQooのゼリーなどあげてました😁
あんまりお熱が下がらず、食欲もないのであれば病院に一度連絡してみてはいかがでしょう😧💦??