※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使って心音が聞こえるのはいつからですか?明日から12週目で試しても聞こえなかったそうです😅

写真とおなじエンジェルサウンズ使った事ある方居ますか?

何週から心音聞こえましたか?

明日から12週で今日試しにやってみても聞こえなかったです😅

コメント

長男の時は15週で臍帯音 18週で心拍が聞けました。

おもち

9wからすっっごい探して探して臍帯音が聞けました。
12週なら臍帯音はどこかで聞けると思いますが…中々コツがいるので難しいです。

・水分の多いジェル
・排尿後に足を伸ばして仰向け
・割と端からゆっくり動かす(アンダーヘアの付近のことも多いです)

…がコツかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われた通りに試してみて、臍帯音らしきものが聞こえて、もうちょっと探したら、明らか自分より早い「トットットットットッ」と聞こえたんですが赤ちゃんの心音で間違えないですよね?!

• 6月25日
  • おもち

おもち

150回/分の早いトットットは心音です!!やったー😍✨✨
    同じ速さのシュッシュッシュは臍帯音ですね💓

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!安心しました(*´ω`*)2度稽留流産経験がありまして3度目の妊娠したら必ず買うと決めていたものです。コツ知る前は聞こえなくて不安でしたが教えて下さりありがとうございます😭🙏

• 6月25日
ぽん

場所探すのにコツがいりますね💦
めちゃくちゃ探してアンダーヘアらへんで聞こえました😂
でも12週くらいの時は、聞こえる時と聞こえなくて逆に不安になることもありました😂
まだ👶が小さいですからね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ探して臍帯音らしきものが聞こえて、またもうちょっと探して明らか自分より早い「トットットットットッ」と聞こえたんですが赤ちゃんの心音で間違えないですよね?!

• 6月25日
  • ぽん

ぽん

間違いないです🥰元気ですよ👶

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!安心しました(*´ω`*)2度稽留流産経験がありまして3度目の妊娠したら必ず買うと決めていたものです。聞こえて、とても安心しました!ありがとうございます😭🙏

• 6月25日

私は10週からうるさいくらい聞こえました。
個人的には、クリームよりジェルが雑音なく聞こえるかなって思います!
とにかくたっぷり塗って、ネットに載っていた画像を参考にしてやりました😊

退会ユーザー

こちらもネットで見つけた画像です!
    この2つを参考にしてました😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてもらったとおりに試してみたら臍帯音らしきものが聞こえて、またもうちょっと探して明らか自分より早い「トットットットットッ」と聞こえたんですが赤ちゃんの心音で間違えないですよね?!

• 6月25日

退会ユーザー

それは赤ちゃんの心音だと思いますよ🥺!!!
    臍帯音がしたら近くにいると思います♪

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!安心しました(*´ω`*)2度稽留流産経験がありまして
    3度目の妊娠したら必ず買うと決めていたものです。コツ知る前は聞こえなくて不安でしたが教えて下さりありがとうございます😭🙏

• 6月25日
うた

持ってます♪
今回は9週から聞こえてます♪

最初はコツがいるので
慣れも必要だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなママさんから教えてもらったとおり色々探したら臍帯音らしきものが聞こえて、またもうちょっと探したら明らか自分より早い「トットットットットッ」と聞こえたんですが赤ちゃんの心音で間違えないですよね?!

• 6月25日
  • うた

うた

間違いないと思います♡
    聞こえると安心しますよね♪

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!安心しました(*´ω`*)2度稽留流産経験がありまして3度目の妊娠したら必ず買うと決めていたものです。最初は聞こえなくて不安でしたが聞こえてほんとに安心しました!

• 6月25日