※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
家族・旦那

里帰り中です。今通販の受け取りがあるので今家に戻ってきてます。家に…

里帰り中です。
今通販の受け取りがあるので今家に戻ってきてます。
家に夫がいつもコンドーム入れてる棚(多分隠してるつもり)があるんですけど、先週発見した時1枚しか入ってなかったんで様子見てたら今日カラになってました。
夫にはもう気持ちは無いのですが、子供がいるのでできるだけ離婚はしたくないです。
夫には「浮気したら別れる」と釘をさすために言っていますが、子供のために別れたくありません。
今追求するべきでしょうか?

※産後イライラと落ち込みがあり、漢方を貰っています。
いざ話し合いとなると、感情のコントロールは効かないと思います。
しかし、胸に秘めたまま暮らすとなると苦しいです。

里帰り中、同じ事をされた方いますか?
解決した方いらっしゃいますか?
新居なので、もしここに呼んでされてたらとか思うと…🥶
息子を家に入れるのも気持ち悪いです👎🏻

コメント

ひなまるママ(27)

私だったら聞いちゃいます?
正直にコンドームなくなってたけど
使ったの?って
でも里帰り中にって酷いですね😢

  • はつまま

    はつまま

    コメントありがとうございます。
    電話しようかな…
    でも今感情のコントロールきかないから冷静に話しできる自信ありません😭
    酷いですよね😥まじきもいです。

    • 6月25日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    誰でも冷静には、話はできないと思います😢私でも話してる途中に爆発してうわあああってなっちゃうと思います💦

    • 6月25日
  • はつまま

    はつまま

    返信ありがとうございます😂
    爆発しますよね💦
    愛がなくてもムカつきます。
    できるかぎり冷静に話したいので、
    疲れてる夜は避けて朝方〜昼にかけて話し会おうかな。

    • 6月25日
めも

一人でするときにゴム使う男性もいるようですよ。

  • はつまま

    はつまま

    そうなんですね😂
    一回聞いてみた方がいいんでしょうか。

    • 6月25日
  • めも

    めも

    はつままさんがずっと気にしながら同じ家にいるくらいなら、聞いてスッキリした方がいいかもしれないですね。
    浮気もしかねないご主人なのでしょうか?
    それなら尚更気になりますよね💦

    • 6月25日
  • はつまま

    はつまま

    返信ありがとうございます。
    元カノの時は浮気した事があると言っていました。
    最近女の子が飲みそうな酎ハイが家に置いてあったり休みの日を濁したりなど怪しいと思ってたので😂

    • 6月25日
  • めも

    めも

    浮気したら別れるとはいえ、別れるつもりはないんですよね?同居人というか。
    その辺りご主人にどう伝えるのか(ご主人は別れないならラッキーとか思うかもしれないし)整理できたら爆発していいと思いますよ。
    義実家にも全部伝えた上で生活を続ける、とか。
    お家の事も伝えて、もし家でしたなら引っ越すとかもありですよね、もちろん息子さんのために。
    私だって息子に一歩も上がらせたくないです。
    でも家の話は第三者がいた方が隠さないかもしれないのでまずははつままさんの気持ちの大丈夫そうなときに浮気の事実だけ確認してもよさそうです。

    • 6月25日
  • はつまま

    はつまま

    そうですね。
    子どもの事を考えたら…
    それに別れるにもお金の面など準備がいるので、すぐに決断はできません。
    産後の心の調子が悪い今、重要な判断はしない方がいいと思いますし…
    浮気したと相手が認めれば、
    義実家に全部伝える事も考えます。

    どうしましょう。
    とりあえずムカつくのでコンドームの空の箱をベットの上に置いて帰ろうと思ってます。
    やめといた方がいいでしょうか😂

    • 6月25日
  • めも

    めも

    知ってるのよアピールですね!
    してみて反応も見たいところですが…その後のご主人の反応で具合が悪くなったりしなければ置いてもいいかなと思います。
    今はとりあえずはつままさんのメンタル優先で。
    お怒りはよーーーくわかりますが、これからどう追い詰めるかも冷静に考えねば…!
    置いたことでこちらが不利になったりしないかな?と少し心配で…。

    • 6月25日
  • はつまま

    はつまま

    多分具合悪くなりますね💦
    やめときます。

    冷静にありがとうございます。自分のメンタル優先します。

    そうですよね。
    今の私の気持ち整えない事には最善な判断もできないだろうししっかり話せない😂
    とりあえず何かあった時のために、
    こっそりお金貯めときます。

    • 6月25日
  • めも

    めも

    息子さんにははつままさんが命ですからね😊
    とりあえず帰って今日のことをメモしておきましょう。
    テレビで日付入れて動画撮ってもよかったかもしれないですね。

    先立つものは必要ですものね。
    まあ、別れるとなったらふんだくりますがね!
    心穏やかに過ごせる日が来ますように…焦らずいきましょう!

    • 6月25日
  • はつまま

    はつまま

    そうですね😊
    息子の事を考えたらやる気出ます。

    とりあえず写真は撮ってます!
    帰って今日の事をメモですね📝

    ふんだくる🤣
    めもさん、最高です(笑)
    ありがとうございました。
    心穏やかに暮らせる日が来ますように…
    焦らずいきます💪🏻✨!

    • 6月25日
  • めも

    めも

    応援してます!
    でも一番は自分で使った説ですけどね😊💦
    浮気前提でお話ししちゃって申し訳ないです😂

    まだまだお体も本調子じゃないでしょうから無理せずに✨

    • 6月25日