※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

一歳からストローマグはやめてコップに移行するのが良いですか?無印のこどものコップが気になっています。おすすめのコップがあれば教えてください。

一歳からストローマグはやめてコップに移行した方が良いですか?

なかなか良いコップが見つからないのでおすすめも有れば教えてください。

無印のこどものコップが気になっています。

コメント

横にしてもこぼれないコップを使って慣れてきたら子供用の小さいコップに少量ずつ入れて飲ませてます。

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!
    横にしてもこぼれないコップを調べてみます!

• 6月25日

西松屋スマートエンジェルのマグで練習をするのはいかがですか?😆娘も投げることがあったので買いました。今も使っています。360度どこからでも飲めて、こぼれにくいです!上の方のと同じような商品です。700円~800円くらいです😌💓

普段のコップは100均です!

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!
    似たような商品が西松屋で売っていたのですね!!
    情報ありがとうございます!
     あと100均も覗いてみます!
    100均のはプラスチックのコップですか?

• 6月25日

退会ユーザー

はい、100均です😊当時は動物が好きだったのでくまのプラコップ、いまはセリアのディズニープリンセスのコップです💓

• 6月25日