※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

男の子の育児について質問です。想像がつかなくて💦

妊婦検診にいってきたら小さすぎて分からないけどたぶんついてるかなー?って言われて男の子の可能性が出てきました!!!
一人目が女の子だったしなぜか今回も女の子なきがしててビックリしてます笑っ

男の子の育児ってドンなかんじですか???ざっくりとした質問なんですけど笑っ
想像つかなすぎて💦

コメント

はちママ

女の子育児を知らないんですが、女一族で姉妹育ちの私からすると未だに未知の生き物です😂
1秒たりともじっとしてないし、本能的に人形より恐竜が好き、力が思ったより強くて体力がある😂
でもママがなによりも大好きで甘えん坊で、とってもとっても可愛いです😊💖

• みー

みー

ママ大好きで甘えん坊とかめっちゃ可愛いですね😍
    うちの子もそうなるといいなぁ🥰

• 6月26日
re

とりあえず体力が凄いし家が壊されそうな勢いです。w
小さい時は可愛いですけど・ω・

• みー

みー

やっぱり体力すごいんですね、、、ドキドキします笑

• 6月26日
tatara

理解不能な行動多い、思考回路が謎、でもお調子者で笑顔にさせてくれます☺️上が女の子だからか自分のこと女の子と思ってた時期もあっていまだにおままごととかが大好き、女の子のアニメ好き、戦隊ごっこ一切やらない優しい子に育ちました。言うことは全く聞かないこと多々ありますが本能的に嫌いになれず可愛いくてしょうがないです💓

• みー

みー

そうなんですねー😂♥
    うちの子も優しい子に育ってくれるといいなぁ。

• 6月26日
トトロ

女の子育てた事がないので違いが分かりませんし、その子の性格もあるので一概には言えませんが、うちの子の場合力が強いし、よく動き回ってます。
たたんだ布団の上でジャンプしたり、抱っこでぐるぐる回ったり激しい遊びが大好きです🎵
乗り物大好き❤️
虫も大好き❤️(でもまだ触れません😅)
お母さん大大大好き❤️
めっちゃ可愛いです😍💓

• みー

みー

可愛いですねー🥰
    激しい遊びすきになったら付き合ってあげられるか不安です笑

• 6月26日