※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

内診が痛くて生理痛もあり、出産心配。来週から立ち会い可。待っています。

内診がすごくいたくて力んでしまいそうになった…それからしばらく生理痛の強いバージョンで、恥骨痛もまざってきたから、息子のときすぐ出血して結局夜中高位破水だったから、まさか同じ週数で出産…?って頭をよぎった😂でもとりあえず落ち着いた。来週から立ち会い面会可になるからちょっとお待ちくださいって気持ちなんだけど。😂こればかりはね😂

コメント

あなたのママ

内診グリグリされたのでは??

• さんかく

さんかく

これがグリグリですかね?🙄
    なんかだいぶ奥まで入れますな~💥激痛
    って感じでした

• 6月25日
  • あなたのママ

あなたのママ

激痛ならグリグリかと!めっちゃいたいししばらく痛み取れません笑

• 6月25日
  • さんかく

さんかく

じゃあそうかもです😂
    しばらく生理痛がじんじんきて、えっ帰ってるのに陣痛?って焦りました😂いま落ち着いてるからグリグリっぽいですね❗

• 6月25日
まーちゃん

内診グリグリですね😄
あれ私も痛くて苦手です💦
上2人とも内診グリグリ後生理並みに出血してましたよ😂

• さんかく

さんかく

やはり出血しますよね😂上の子のときはダラダラ出続けすぎておかしいと気づいたんですが、今回は血は出てこず生理痛みたいな感じダケでおさまりました😂

• 6月25日