※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっつんちゃん
お出かけ

今度、娘と映画デビューをしようと思います。アンパンマンを見に行こう…

今度、娘と映画デビューをしようと思います。
アンパンマンを見に行こうと思ってますが、大人だったら後ろの方の座席で見てますが、2歳の子供ととなると前の方の席がいいのか、後ろがいいのか…
お子様と映画デビューしたとき、席はここら辺がよかったよー!や、アドバイスがあったら教えて下さい(^o^)

コメント

がっぱやー

子ども用のクッションを活用すればどの場所でも大丈夫ですよ☆
通路側の方がすぐに退室できるので便利だと思います(*^_^*)

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

コメントありがとうございます!
    子供用クッションなんてあるんですね!今まで意識してなかったのであるなんて知りませんでした!
    通路側ですね(^o^)そうしてみます!
    あとやはり暗くなるんですかね?暗くなったら子供が泣いてしまいそうで心配で💦

• 6月23日
るんるん♫

うちも7月に公開するアンパンマンで
2歳の息子の映画デビューしようと思ってます☺️
確かにどこの席で見たらいいか
わからないですよね😭😭
でもアンパンマンはデビューに一番いいと
聞いたのでわりとどこの席でも
いけるんじゃないかなとか呑気に考えてました😅(笑)

一緒だー!と思いついコメントしちゃいました😅
全然アドバイスじゃなくてすみません💦

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

同じですね(^o^)私もアンパンマンデビューしようと思っていて!
    小さいから前の方が見やすいのかな?とか首は疲れないのかな?と心配で💦

一緒に映画デビューが素敵にかるといいですね!
    前売り券、買おうと思ったのですが、バッグがなくなってたので諦めちゃいました!アンパンマンのすごさにビックリしてます!笑

• 6月23日
ゆうごすちん

通路側や出入口近くがオススメです。
途中で怖がって泣いたりした時にすぐに外に出れるので。
でもアンパンマンやしまじろうは基本小さい子ばかりでざわざわしてるので、あまり気にしなくてもいいと思います(^^)

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

通路側や出入り口ですね!
    全然そんなこと考えてなくて真ん中がいいかなーって思っていたので助かりました!(^o^)
    ざわざわしてるものなんですね!なら安心して子供と映画デビュー出来そうです!

• 6月23日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

思い出に残る映画デビューにして下さいね♪
    ちなみに次男は"アナ雪"が初!だったんですが…CM見て一緒に歌ってたのに、さすがに長くて途中でぐずり出し、後ろのおっちゃんに怒鳴られると言う、苦い思い出となってしまいました(;´Д`A

• 6月23日
  • こっつんちゃん

こっつんちゃん

ありがとうございます(^o^)
    アナ雪が初めてだったんですね!
    やっぱり長いとくずってしまいますよね💦
    でも小さい子供なんだから怒鳴らなくてもいいでしょーって思いますけど;_;
    でもこれも経験なんですかね!次は息子さんも楽しめるといいですね(^o^)

• 6月23日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

しまじろうとアンパンマンは気楽に楽しめましたよ♡もう少し大きくなるまでは他のは見に行かないです(^^;;

• 6月23日