※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
雑談・つぶやき

臨月の嫁がおる旦那を朝の4時まで飲みに連れ回した上司に電話でキレたっ…

臨月の嫁がおる旦那を朝の4時まで飲みに連れ回した上司に電話でキレたった✌️22歳にキレられるって情けないな~ひと回り以上も下やと思うのに🤣
旦那も旦那で、昨日だけでも最後に飲んでおいでって言ってあげたら連絡無しで12時まわってたからな👎2軒目行く時連絡!12時超えるとき連絡!って約束ほんまいつ守れるようになるんやろ~🤷‍♀️34歳しっかりして😑
ベロベロに酔った上司に謝られたけど、舌まわってないし何言ってるかわからんし怒り倍増笑
そもそも謝るぐらいやったらはよかえせよ笑
1時半に電話した時に「もう帰らせますんで」って言って3時半になっても連絡こやんからまた電話して「すみません。話したいことがあって、、、」もう酔ってるから話したいこととか絶対したところで意味ないやろ!ってなったわ😤笑
「明日も仕事なんでいい加減帰してもらってもいいですか?」って言っちゃった💜ほんまはもっと言いたかったけど抑えた🤣
里帰りして家におらんからって調子乗りすぎやわ👎
絶対朝起きられへんって思って、仕事で家でる時間の30分前に起きて旦那に電話かけたら予想通り起きてない笑
起きられへんねんやったら朝まで飲むな!!👎👎
もう明日から正産期やから飲みに行かんやろーけど、腹たったわ~あの上司笑笑

コメント

嫌ですねーその上司🙊🙊
ちゃんと敬語で上司に言ってるの偉いです✨✨
夜中まで飲みに行かれたら、
イライラしすぎて寝れないですね😨笑

• kahomin

kahomin

本当に嫌です😂自分は独身やからって連れ回さないで欲しいです😤
    さすがに敬語は使いました笑
    そうなんですよ!4時まで寝れなかったです😱笑

• 6月25日