※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
妊娠・出産

生理が遅れて10日経ち、検査したら陽性反応。排卵日がズレているため、病院受診のタイミングがわからず迷っています。みなさんはいつ頃受診されますか?

生理が10日来ないからおかしいなと思い6/22に検査したらちょっと薄めですが陽性反応が出ました。
全く初期症状もないので気付きませんでした😅
今日検査したらくっきりでした。
排卵日がズレてるみたいでどのぐらいズレているのか、今が何週なのかもわからず、、病院に行くタイミング迷っています😅
みなさんならいつ頃病院受診されますか?

コメント

。

すぐに行きます!体外受精とかなったら怖いですよ😭😭😭

• すみすみ

すみすみ

今週中に行くことにします!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月25日
✨かぜきちmama✨

生理が10日来てないなら5か6週とかだと思うので、私ならすぐに一度病院行くと思います🍀

• すみすみ

すみすみ

最近ずっと生理周期が安定してなかったので迷ってました😅
    今週行きます!回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月25日
田中

自分もそのくらいで今日行ってきました!
4週後半かなーと言われました💦
まだ、何も確認できなかったので心拍まで確認したいのなら3.4週我慢してから行きます😋
自分は1週間後にまたきてくださいと言われました!

• すみすみ

すみすみ

生理周期が安定してないからもしかしたら胎嚢がギリ確認できるかなーくらいだったら行くの微妙だなって思ってたので😅💦
    回答ありがとうございます!
    ちなみに今日の受診で胎嚢確認はまだでしたか?

• 6月25日
  • 田中

田中

まだでしたよ😭
    先生も期待して見せてくれたんですけど確認できなくて💦
    検査薬2本使って二つとも陽性だったのに検査薬がおかしいのか?って言われて検査までしてくれて結局妊娠してたんですけど陽性した時に出る線が薄かったら週数がまだそれほどないらしいです!
    そんな事知らなかったのでびっくりしました😳
    でも、妊娠には間違い無いでしょうと言われました!

• 6月25日
  • すみすみ

すみすみ

そうなんですね🥺
    妊娠してるのは確かだけど、ちゃんと正常に妊娠できてるか早く知りたかったら早めにいくべきですね😅
    子宮外とかもありうるし…様子を見て受診することにします!
    ありがとうございましました🥰

• 6月25日
  • 田中

田中

来週、再来週ぐらいが心拍まで確認できるんじゃないですか?
    早く行きすぎて少し期待外れだったので💦

• 6月25日