※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
家事・料理

美味しくないかぼちゃを買ってしまいました。煮付けを作ったのですが味…

美味しくないかぼちゃを買ってしまいました。
煮付けを作ったのですが味がしないし全く甘くないしなんか水っぽいしまずいです。
なにかにリメイク出来ますか?
ポテトサラダのかぼちゃバージョンでもやろうかと思いましたが結局美味しくなさそうですよね(・_・;

コメント

ぴーちゃん

茹で方ですかね??
砂糖と出汁で味付けし直してからのかぼちゃコロッケとかどうですか??

• まんまるい

まんまるい

いつものやり方でやったのですがまずかったです( ; ; )いつもは美味しいです。
    コロッケいいですね(^^)

• 6月22日
MakotO

ナスとかトマト、ミートソース買ってグラタンみたいにするとか??( ・᷄-・᷅ )私はカボチャがあるとそうしています!
あとは天ぷらとか!

• まんまるい

まんまるい

グラタンいいですね!ナスやトマト入れたら味も紛れそうですし(^^)

• 6月22日
♡narumin♡

カボチャのコロッケとかはどうですか?( ´ ▽ ` )ノ

• まんまるい

まんまるい

コロッケと聞いたら食べたくなってきました!笑

• 6月22日
みぃ0124

かぼちゃのスープはどうでしょうか❗

• まんまるい

まんまるい

かぼちゃのスープはお店でしか飲んだことなかったのでチャレンジしてみたいです!

• 6月22日