※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

2歳の小柄な子向けのジュニアシートを探しています。おすすめの商品を写真付きで教えてください。

2歳で9キロ弱の小柄ちゃんです!
2人目が産まれるにあたり、ジュニアシートを買いたいと思っています!
小柄な子でオススメのジュニアシートあれば教えてください!
写真付きだと有難いです🙇‍♀️✨

コメント

もうすぐ1歳5ヶ月で7kg後半、下の子が退院する頃には9kgないかな?くらいですが、1歳から使えて解体して長く使えて、シートベルトだと危なそうだからチャイルドシートみたいなベルトが付いていて、ISOFIX対応、という条件で探すとエールベベのパパット2しかなかったです💦解体できなくてもいつまでもジュニアシートに座ってくれそうとか、シートベルト固定でもいいと思うなら、コンビやアップリカからも1歳から使えるの出てますが、安全性を取るとエールベベかなぁと思っています!

• アン

アン

ありがとうございます!ネットで早速見てみました👀お値段がお高めなだけあって、すごい良さそうです🤲💓ただウチは予算がオーバーです😭😭もうすこし考えてみます!
    昨日色々検索していて、日本育児のハイバックジュニアシート もISOFIX対応ですが、考えませんでしたか??🙌

• 6月26日

退会ユーザー

ハイバックブースター ECFixというやつですよね?こちらは大きくなるとシートに座ること自体嫌がる子が多くなると聞いたので、座席だけになるエールベベかなぁと思いました。確かに高いので今メルカリなどで探索しています💦

• 6月26日
  • アン

アン

ハイバックスチャイルドジュニアシート ハーネス五点式タイプです!
    ブースターではないものです!
    ブースターECFIXは、大きくなると嫌がる子いるんですね🤔
    ハイバックスチャイルドジュニアシート 写真載せます!

• 6月26日

退会ユーザー

そちらも最後まで解体できないのと、リクライニング機能は逆にぶつかった時危険なのでリストから外しました!
    関係ないかもですが、先日JAFの会員誌にもジュニアシートだとエールベベが一番安全と書いてあり、やはり長く使うなら安全性重視で行こうかなと思いました。

• 6月26日
アン

こちらも同じです!!!!