※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

このかぼちゃは、食べられますか?生協で買った冷凍かぼちゃです。買った…

このかぼちゃは、食べられますか?

生協で買った冷凍かぼちゃです。
買ったのは2ヶ月前くらいです。
封を開けないまま、保存しており、賞味期限は、2021年です。

思ったより黒っぽくなってるので、不安になり質問しています。

離乳食で使おうと思っています。
カボチャの冷凍した時の色って、こういうもんですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🤔
私は気にならないです!
でも不安があるなら赤ちゃんには使わず大人で食べる方がいいですよ。

まち

うちも冷凍かぼちゃ使ってますけど、こんな感じの色です💡
普通のかぼちゃを冷凍したことがないのでこれが合ってるかはわかんないんですけど、
濃い色なんだなーくらいで今まで気にしたことがなかったです💦
6ヶ月からずっと使ってますが、特に子供がお腹壊したりとかないですよー。

deleted user

食べれると思いますよ❤️

ママリ


みなさんありがとうございました!
ビビリのわたしは、
ほとんどわたしが食べて
1さじ分だけ子どもにあげました❤️
無駄にせず良かったです。
ありがとうございました(^^)