※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
お出かけ

アパートの隣の駐車場の人が寄せて停めてきます。わたしの左側の駐車場…

アパートの隣の駐車場の人が寄せて停めてきます。わたしの左側の駐車場です。

わたしが右寄りや真ん中に停めてもそれに合わせたようにこっちに寄せて来るので常に近いです💦

一応タイヤが駐車場の線の上やギリギリ入ってはいるのでだめではないんでしょうけど‥
逆にその車の左側は誰も借りてないので空いています😅

自分が降りにくくなるだけなのにくっつけてきて意味がわからないです💦ちなみに車の左後ろにチャイルドシートを乗せて居るのですがくっつけてくるせいで右側から子どもを乗せています💦

狭い軽なので乗せにくいです。でもまあ乗せれないことはないんですがくっつけて停めてくる心理ってなんだと思いますか😅?相手はお子さんはいらっしゃらないようです!

どこの部屋の人かはわかっているので言いに行こうと思えば言えるのですが報復が怖くていえていません💦

最近入居した人みたいですが、住んでいる棟も違い、嫌がらせされる心当たりがなくて💦

雑なイラストもつけてみました💦

嫌がらせのようにしか感じないのですがどんな心理で寄せよう、て思うのでしょうか?

コメント

サクラ

私も隣の車かなりこっちに寄って停められてます😓
うちは自分が右端で誰も停めないので全然大丈夫ですが、隣の車大きいので、それでなるべく両側広くとりたいんだろうなーと思ってます😅

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!☺️

アズキさんの反対側が空いてるとはいえ寄せてくるなんて身勝手ですよね💦

今日うちの地域は雨なのでこういうバタバタする時に傘や鞄をぶつけられないか冷や冷やします😅💦

ありがとうございました!

• 6月25日
ここ

私は左側が壁で右側に他の車が止まってますが助手席側にジュニアシートがあるため、右側ギリギリに停めています。
癖でそう止めちゃってるのかもしれないですね。
でもきちんと枠内に入ってるなら何も言えないかと😭

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

右側は壁なのですね!☺️

うちは隣にまた別の車があるので常識内にしか右に寄せられずほんと迷惑です💦

枠内や枠の上ですもんねー💦言えないですよね😭

ありがとうございました!

• 6月25日