※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

子持ち専業主婦の皆さん、毎日の過ごし方についてアドバイスをいただきたいです。田舎で自粛中で暇さを感じています。

子持ち専業主婦の皆さん、毎日なにしてますか?💦
田舎に嫁いできて地元ではないのと、まだ自粛してるのもあり、暇さが増してます😭😭
なにかおすすめの過ごし方があれば教えていただきたいです😭🙏🏻

コメント

pu.♡

専業主婦ではないですが
いま育休中です( ˘ω˘ )

最近断捨離を少しずつ
初めてすっきりしたいと
がんばっています😔🥺

おかゆ

暇があれば筋トレしてます😄
動くので遊んでいると思うのか、息子もお腹の上に乗ってきたり足を押さえてきたり、キツめの負荷を掛けてくれるので効率よく鍛えられます🤣
体重計で筋肉量の変化を見るのが趣味になってきました!笑
あとは追いかけっこしたり絵本読んだり...ありきたりなことしかしてません💦

より

家の中の片付けや掃除、子どもの相手といった感じです。
まだコロナに関しては油断できないと思うのでお出かけも必要最低限です。

私もコロナ時期に引っ越して出かけられず地元じゃなくて知り合いいなくて暇してます🤣
ゴロゴロ携帯いじってるかアマゾンプライムビデオで昔のドラマをひたすら観てます。
断捨離したいけどめんどくさくて結局ゴロゴロ😭

ぱー

子どもが起きてる時は全力で遊んで寝てる時はひたすらドラマかスマホいじったり読書してます😏