※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

好きだった食べ物をある日突然拒否するってこの時期からでもよくある事…

好きだった食べ物をある日突然拒否するってこの時期からでもよくある事ですか?
バナナが大好きでよく食べてくれてたんですが1週間前から食べても吐き出してここ数日は口すらあけなくなりました😂市販で購入したお菓子(ボーロやせんべいなど全般)も大好きだったのに食べなくなりました😅
私に似て飽きっぽいのかな…😅

また食べてくれる日はきますかね🤔
皆さんはどうでしたか??

コメント

deleted user

そのぐらいの時はよくありましたよー❗️

いっ時してまた出したら食べたしたりしてました☺️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    なるほどーー✨
    忘れた頃に出して食べさせようと思います😊

    • 6月25日