※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

宮城県内で0歳児から行けるおすすめ遊び場?とかあったら教えてください!

宮城県内で0歳児から行けるおすすめ遊び場?とかあったら教えてください!

コメント

ママリ

のびすくや感性の森ですかね🌸

• あや

あや

ありがとうございます!それってどこにあるんですか?

• 6月25日
mii

上の方が話してる通り
のびすく(長町ララガーデン・仙台市内・泉)や

地域にある支援センターや児童館が無料ですのでおすすめです😊✨

はじめてのママリ🔰

卸町イオンのわいわいパークがオススメです!
0歳児は無料でした。
小さい子用の乗り物やボールプールやお店屋さんごっこができるおもちゃなどがありましたよ!

マッピー

0歳児の時は錦ヶ丘にある感性の森によく連れて行っていました。
木のおもちゃや遊具が沢山あります。
赤ちゃんエリアには木のボールプールがありボールを舐めちゃう可能性があるのでコロナが流行っている今の時期はちょっと微妙かもしれませんが😅💦

初夏☀️

上の方と同じで
のびすく、感性の森、児童館ですかね😌

37nosk

仙台市内は全ての区にのびすくがありますが、今は全て事前予約制になり飲食も禁止してるみたいです❗️ 😣他の方があげてる施設も普段とは違い規模を縮小してるかもしれませんね💦 児童館も9時〜12時までのところが多いみたいです🤔

結優

のびすくですね。赤ちゃん広場のある施設だと安心して遊べます。区によっては赤ちゃん広場無いところがあるので小さいうちは、ちょっと大きい子が走り回ってたりして、ちょっと怖かったです。

⋆͛🦖⋆͛

白石のこじゅうろうキッズランドもおすすめです!
生後6ヶ月以上だと300円かかりますが💦