※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
雑談・つぶやき

育児の事で不満を言って旦那と喧嘩子供が泣いたから2階に連れてくそれで…

育児の事で不満を言って旦那と喧嘩
子供が泣いたから2階に連れてく
それでも泣きわめいたから布団に
泣き声しなくなって2階に
息してないから通報...

これ、ぜーーんぶやったの母親!

これだけで旦那がいかに普段から育児に協力してないのがわかる...。お前も同罪だよ。

500gで産まれてここまでおっきくなったのに...
悲しい事件

コメント

わかります💦
お母さんが絶対やってはいけないけど、、普段から何もしてなかったんでしょうね😔

• ろーず♡

ろーず♡

母親も普段から近所へ泣き声気にしてたみたいですしね...💦布団グルグルも日常だったみたいですし、あの時、旦那が泣く子供を抱っこして2階であやしてくれたら...と悔やまれます😭

• 6月25日
まま

近所の人は「旦那さんは冷静だったのでそんな大事だと思わなかった」って言ってたみたいなので旦那さんもやばいですよね💧

• ろーず♡

ろーず♡

そうなんですか!?おわってますね...。そもそも40分の間、2歳の子が1人で2階いる、ってゆー状況に何とも思わないのが、いかに普段からそれが日常的だったのかがわかります。ほんとに旦那も同罪👊

• 6月25日
ほのぼのママ

双子なら大変ですよね?だんなさんが協力するかしないかで雲泥の差になると思います⤵️1人でも大変なのに。

だんなさんが協力的だったらその子供は生きてたと思います。悲しい事件が減ることを祈ります。

• ろーず♡

ろーず♡

1人でも大変ですし、ましてや魔の2歳...。母親がした事は擁護できないけど、1人で必死に近所迷惑を気にしながら育児してたんでしょうね😭
    旦那がちょっと抱っこしてあやす、←たったこれだけでも母親ってすっごい助かりますよね。二人の子供なのに。旦那も見殺しにしたようなもんです。

• 6月25日