※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

小学四年生のいとこからおままごとセットをもらい、お礼に文房具を贈りたい。1000円以内で、鉛筆やメモ帳がいいか悩んでいる。今の小学生は喜ぶか不安。ママならどんなものが嬉しいか知りたい。

小学四年生のお子さんがいる方、教えてくださーい!

小学四年生の私のいとこから、うちの娘に、おままごとセットのお下がりをいただきました。立派なキッチンのやつです。
以前から、ちょくちょく服などをいただいていたのですが、自粛期間中に大物が出てきたそうです笑

お礼にみんなで食べられる箱のお菓子を送ろうと思うのですが、プラスでいとこに何かあげたいです。
おままごとセットに思い入れはあったでしょうし、お礼の気持ちをいとこにも渡したいです。

1000円以内で、文房具が使えるしいいかなと思うのですが、どうでしょうか?
一本売りの鉛筆とか、メモ帳とか、、、
小学生は学校では鉛筆使いますよね?
雑貨屋さんで選ぶのも楽しそう(私が 笑

私が小学生だったら喜んでると思うのですが、今の小学生はどうなんでしょうか?
私の頃は、メモ帳交換が流行ってました笑

ちなみにスマホは持ってないし、のんびり屋さんの、ほんわかした子です。

その子のママだったら、どんなのもらったら嬉しいですか?

コメント

m♡m

小学三年生ですが、細々した文房具大好きです!目が輝きます笑

• すまいる

すまいる

やっぱり、今の子もそんな感じなんですね、良かった‼︎
    鉛筆、メモ帳、他に何かお子さんが好きなもの、集めてるものとか教えていただけたら、とってもありがたいです、、、

• 6月25日
  • m♡m

m♡m

練り消しとかスライムとか友達の中で大ブームです🤣
    親からするとどちらも散らかるしほんとやめてーって思いますが笑

あと小さい消しゴムがコロコロと瓶に入ってるものとかも好きですね☺️
    分かりにくい説明ですみません🙏

• 6月25日

姪っ子が小3で、細々とした文房具あげましたよ😁
可愛いマスキングテープ、マニキュア型のキラキラしたのり、可愛いメモ帳をあげました😁親が選ぶと実用性で選んでしまうので、プレゼントは可愛さ重視で選びました!